アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごくざっくりとした質問になりますが、ズバリ横浜に一人で行った時に何をして過ごしますか?
場所はみなとみらいと横浜駅周辺でお願いします。
というのは、、平日にライブがあり、入場時間までの間に何かして遊びたいなと思ったからです。
アドバイスよろしくお願いします。
ライブは18:30からです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/12/07 07:55

A 回答 (6件)

遊ぶって…


夜にライブあるんなら、その辺ブラブラ…でしょう
    • good
    • 0

ライブ前に動き回っても疲れるのであかいくつバスで周遊観光は?



https://www.welcome.city.yokohama.jp/transit/aka …
    • good
    • 0

ライブの時間が何時間か知りませんが、疲れ果てることを予想して


漫画喫茶へ行きますわ。
    • good
    • 2

みなとみらいブラブラするだけで時間すぐに潰せますが、せっかくだから中華街も行って欲しいですねー

    • good
    • 2

赤煉瓦のあたりに行ったり、ハンマーなんとかに行ってぶらぶらする。

    • good
    • 0

あのでっかいタワーの展望台にはまた行ってみたいなーと田舎者の自分は思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!