プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人をギャフンと言わせる方法があったら教えてください。

A 回答 (6件)

ギャフンと言ったら


百万円あげるよッ!

と、言う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。逆にお金もらえるなら言います。

お礼日時:2022/12/04 12:13

それをやって、自分にいい事は有りません。


人を呪わば穴二つでした。

私がそれをやったAKからの出向上司は、定年延長無しとなり。
以降はAKからの出向も取りやめと決まりました。

但し、その上司が定年で延長が無くなり辞める以前に、私は二度と働けない体にされて退社させられています。

私の退社後、会社から戻るよう電話交渉、旧上司から説得の為の来客がありましたが、既に働ける体ではありませんので辞退でした。

良い事は有りませんよ。人を呪わば穴二つです。
    • good
    • 0

一万円に帯をつけてギャフンと書いて渡す。


ギャフン?と、必ず聞いてくるから勝ち。
    • good
    • 1

ギャフンと言わせようと考えている時は既に負けています。



ありきたりな回答ですが、相手より幸せになること。楽しんで生きることです。これが最高の復讐です
    • good
    • 1

紙にギャフンと書いてこれ読んでみてと頼んでみる。

    • good
    • 1

ありません



漫画以外で「ギャフン」なんて 言ってる所なんて59年生きてるが 1度も見た事無いので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!