アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がしょっちゅう嫌がらせをしてきます。
老害。
40代後半です。
年々ひどいです。
子どもたちもその嫌がらせをいやがり、わたしもやめてほしいと旦那に伝えました。
旦那は、俺は悪くない!お前が悪い!あはははー!バカが!など見下してきます。
話になりません。
ネチネチと仕返しをしてやりたい気分です。
なにかギャフンと言わせる仕返しないでしょうか?

A 回答 (7件)

同じ事をするとか?

    • good
    • 0

別れれば?

    • good
    • 1

真剣に離婚に向けて動きましょう。


まさか離婚にまでなるとは思ってないでしょうからギャフンとなりますよ。
    • good
    • 0

お薬を·····


アイドラッグストアーでリスパダールを買って飲ませてみてください。
かなり性格変わりますので。

被害妄想めいたり、やたらと攻撃的になったりするのって、統合失調症に通ずるものがあるんですよね。

4mg100錠3000円です。
届くのに1ヶ月は掛かるので早めに頼んでください。
半錠でも効きます。

このお薬を飲むとストレス源が減り、性格が丸くなります。

良ければお試しください。
    • good
    • 0

セックススト効きませんか ダメなら別居して嫁さんの有難味判らす

    • good
    • 0

仕返しに対して旦那がさらに嫌がらせをし、またあなたも仕返し、またまた旦那の嫌がらせ、キリがないです。


外野から見ると似た物同士家族にしか思えません。

40代で老害と呼ばれ、話にならない程なら真剣に離婚を視野に入れては。
    • good
    • 0

無言の抵抗がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!