プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の休日に気になる女性を
「お昼ごはん食べながらお話したいです」と
ランチに誘ったところ

その日は帰省の予定があって難しい
今月の土日仕事と帰省で埋まってしまっている
平日でもよければ
いつでも話聞きます
昼でも朝でも夜でも

との回答をもらいました

これは脈なしでしょうか...?

A 回答 (9件)

本当に、用事があるから、あなたに言ってる。


平日の夜に、食事に
誘ってほしいです。
    • good
    • 0

クリスマスも同じことが言えて、本命とおまけを使い分ける人が、いると


言う事です。
クリスマスに、プレゼント交換して、
3時間以内にバイバイなら、
絶対に、プレゼントだけの掛け持ちしている人ですね。
    • good
    • 0

代替え案が出ているので脈ありの可能性ありです。


実際に会うかが一番の問題です。
金曜の夜あたり誘ってみては?
それで断ってきたら嘘つきなので諦めた方がいいです。
    • good
    • 0

12月、1月は何かと忙しい人も多いと思いますヨ。


いつでも、とおっしゃってるので、あまり忙しくなさそうな日にちょこっと連絡されてみてはどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

ナシじゃないと思います。


平日にはなるけど、朝昼晩のいつでもいいと言ってくれてるあたり、ナシではないと思う
    • good
    • 0

キーポイントは、


①言い方
②次回の誘いに乗ってもらえるか

①言い方:優しい感じ、あなたに誘われて嬉しそうに言っているか、誘われたのに帰省で断ることに後ろめたそうにしているか。

②次回の誘いに乗ってもらえるか:①の言い方がサバサバしてたり、冷たくっても、実際に「いつでも」誘いに乗ってもらえるなら「脈アリ」。
    • good
    • 0

脈有りですよ~~(^o^)



頑張ってゲットしちゃおう。
    • good
    • 0

脈アリですね間違いありません

    • good
    • 0

あ~なさそう、、いろいろ理由付けて断ると言う、、私過去に若い頃こんなパターン多い、


女同士でお茶ご飯誘い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!