アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、韓国語なんて書いてありますか?!

「この、韓国語なんて書いてありますか?!」の質問画像

A 回答 (3件)

謝れ、銭払え、


ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ㄹㅇインターネットでしか見たことのない初恋の人が思い出される。

そのような写真です。
    • good
    • 2

インターネットでしか見たこと無い


初恋が思います。

iPhone Google翻訳より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!