アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの壁紙はどんなの設定していますか?

良いアイデア下さい。

A 回答 (3件)

これを壁紙にしています

「スマホの壁紙はどんなの設定していますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔飼ってた犬とそっくりです。
懐かしい気持ちになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 11:53

あなたの趣味、好み、きゅううぐう、年齢もわからず、お好きなものをとしか言いようもありません。



無地の単色でシンプルにするも良し。
ペットや子供、好きな人やアイドルの写真にしている人も良し。
アニメキャラや名場面を指定するも、風景や料理画像にするも良し。

私は先日初孫が生まれたばかりで、母となった娘から送ってきた目を閉じ口をチュパチュパしているものと、目を開けキョロキョロしてたかと思ったらいきなりくしゃみで顔をくしゃくしゃにした動画とを二本連結して、ライブ壁紙としてホーム画面背景に再生紙続けています。(仕事になりません・・・笑)

あなたの好きな物、気に入るようにするのが一番のお勧めで、他人の意見など最も参考にならないのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありきたりだと思いました。
もっと違った視点のアイデアが欲しいです。

お礼日時:2022/12/07 12:30

比較的濃い色の単色!


これが一番使いやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですね

お礼日時:2022/12/07 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!