プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた恋人からクリスマスプレゼントが届いたら嫌ですか?

クリスマス前のこの時期に彼とお別れをしてしまいました。
喧嘩別れなど悪い別れ方はしませんでした。
話し合ってもう連絡も取らず会わないという結果になりました。

私はクリスマスプレゼントをもう既に用意していて、自分で使う訳にも行かないので

元彼に 使わなくてもいいし売ってもいいから捨ててもいいよ、既に用意しちゃってたから送った、ごめんね、今までありがとう

と手紙を入れて送られてきたら嫌ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そうとうな嫌がらせだよな。

嫌味だよな。
    • good
    • 2

やめといたら?


もう連絡取らない・会わないって決めたのに、復縁希望だと思われて嫌がられるよ。
    • good
    • 0

最悪の気分になりますね。



どのような別れ方であろうと、「連絡も取らず会わない」としたわけですから、一切の関係を切ったのです。

にもかかわらず、そのようなことをしてくるのは迷惑以外の何物でもありません。

即刻送り返します。
    • good
    • 2

絶対使わないし、部屋にあるだけでその物にかかる家賃払いたくないし、売るのは出品も発送も工夫と時間がかかるし、ゴミにするならゴミ袋代は??受け取るのに不在票とか入ってたらそれもひと手間でしょう。


相手に押し付けて何したいんでしょうか。
    • good
    • 2

>話し合ってもう連絡も取らず会わないという結果になりました。



これを決められているんですよね。
だったら、No4さんのおっしゃるようにメルカリなどで売られればどうでしょう。
贈り物を送られれば「未練」を感じてしまいますよ。
    • good
    • 0

嫌じゃないけど、相手はちょっと素直に喜べないと思います。


たぶん返却しようとすると思いますよ。
手紙も残ってしまうので、やめましょう。
受け取る側は辛い思いが増えるだけです。

気持ちはわかります。
その人のためのものだからあげちゃいたいですよね。
あげる相手いないし。

私も振られた直後に用意していた高価なプレゼント、
そのままあげて終了した苦い思い出があります。
持っててもしょうがないし、捨てるなんて自分が傷つくし。

なので、欲しい人もいると思いますがどうなんでしょうね。
あと2週間で新しい恋人を見つけちゃうのが一番よかったりして
    • good
    • 0

Xmasプレゼントを用意してたと言う事は、貴女は彼と不意にお別れしたんでしょうね〜?


喧嘩別れではないので、手紙を添えては貴女の気持ちですからそこは考えなくて良いと思いますよ!
    • good
    • 0

まだ好きなんだね…


ただ、相手がすでに前を向いて
いるなら、迷惑と思うより
送られて来られても
なんとも思わないかな…
後は彼の今の状況だね…
    • good
    • 0

彼に送るくらいならメルカリで売りなよ。



彼に送ったって彼がメルカリで売るだけ。

だったら自分で売ればいい。
    • good
    • 5

嫌という訳でもないですがお言葉に甘えて速攻「大黒屋」で換金かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A