アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板橋区役所本庁の職員である知人が、共通の知人の情報を調べ、現在の家族構成を私に教えてきました。犯罪なので告発しようと思うのですが、どこに通報すれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず、大手新聞社と週刊誌の編集部でしょうね。



こういう事案については、すぐに飛びついて記事にしてくれるだろうから。
そしたら、警察とかも動いてくれるでしょうし。

そういえば、先日、個人情報を反社に漏らしたとして、逮捕された自治体職員もいましたよね。
    • good
    • 4

個人情報保護委員会


https://www.ppc.go.jp/
    • good
    • 2

共通の知人に話をし、一緒に警察で被害相談を行なう。

    • good
    • 0

板橋区役所総務部 区政情報課


〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2020 ファクス:03-3579-4213
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!