アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所と県庁では、どちらの福祉系のほうが激務ですか

A 回答 (3件)

どちらも同じ。

激務の人は激務。そうでない人はそれなり。
    • good
    • 0

みんな、


市民の為に
県民の為に、
身を粉にして
激務に当たっていますッ!

何か?
    • good
    • 3

どちらも激務です。



遊んでお金貰いたいなら、
他を当たって下さいッ!

ノーサンキューですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!