プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。

MARCH、関関同立の工学部でおすすめのところがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

ん〜。



187cmにはどこも…。
身長詐称で、186cmに成りませんかッ?
    • good
    • 1

ありません。

なぜなら、質問者には無理だからです。
    • good
    • 0

何を求めているのか全く分からないので薦めようがありません。

早い話、電子工学を勉強したいと言う人に応用化学科なんか薦めても仕方ないわけですし。
    • good
    • 0

東京理科大。


受かるか知らないけど。
    • good
    • 0

いつまで続けるんですか?


真面目に質問している人たちからすれば不快です。やめてください。
    • good
    • 0

関西学院大学の理工学部が最近出来たのでおすすめします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!