アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこを水に溶かした水溶液を作って、化学の先生の顔面にぶっかけました。「化学実験を自分で考えてやってみたんです!面白い実験でしょ!?」と言ったのに、先生はブチ切れました。私は率先して実験を行なって、化学の勉強をしようと思ったのになぜ先生は怒ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    この話結構傑作だと思ってたんですけど違いますかねー?後で読み返しても、笑いが止まりませんw

      補足日時:2022/12/09 22:40

A 回答 (7件)

自分にぶっかけて科学実験してみたら、あなたの考えなのであなたにするのが道理でしょう。


いい加減うんこの話はやめた方が良いよ。飽き飽きしているから。
    • good
    • 4

遊びは違うサイトでしろ!w

    • good
    • 0

小学校低学年レベルですね。


うんこドリルは好きですか?
    • good
    • 0

ハイハイ。


知能の低い奴はネット使わないでね。
存在そのものが迷惑だから。
    • good
    • 0

他の回答者同じく


釣り質問もそろそろ引かないと
回答者無しってなりかね無い
真似てる名前も全然違うしな!!
広い世界を見よー!
    • good
    • 0

嘘や釣りでも、もう少しセンス磨かないと。

1mmもおもしろくない。
    • good
    • 0

ハイハイ。


そうかそうか。
良かったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!