プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ、?

A 回答 (5件)

プライド無いから なんでもゆるせる


という性格かな?
    • good
    • 0

まさか


セクハラ行動を会社幹部に報告されキツい説教食らうと計算出来ずに後の祭りだった時‼️
    • good
    • 0

クリスマスパーティーに参加

    • good
    • 0

「自分を尊いと思う心」が許さない ということ。

    • good
    • 0

くだらない質問をすること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!