アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪いって言われるとムカつくけど、ブスとか、服ダサいとか、デブとか言われるとムカつくの?

A 回答 (3件)

人を壊す言葉を言ってはいけない。



(34) 【死んでも言うな】人を壊す言葉 5選 - YouTube
    • good
    • 0

相手との親しさとか言われた場所やシーンにもよりますね。



あ?って思うこともあるし、
え?ダサい?マジかよ…直さなきゃって思うこともあります。
    • good
    • 0

気にしない人もいますが、大多数の人はムカつくと思いますよ。


また、関係性にもよると思います。仲の良い間柄では多少の暴言は共用できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!