アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂スイッチは好きですか。

「任天堂スイッチは好きですか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 好きですか?でしたすいません

      補足日時:2022/12/10 03:11

A 回答 (3件)

バイオショックいいですね。


このゲームは好きです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/10 07:23

大好きです。


神ハードだと思ってます。
最近のゲームも良いですがレトロゲームが復刻されて遊べるのが良いですね。
Switchにアケコンをつないでレトロアーケードゲームで遊んでゲーセン気分を楽しんでます。
そして何よりSwitchはPSと違い、表現規制がユルいので、ちょっとエッチなゲームでも遊べるので最高です。
海外版なら女の子の乳首も見えます。
(;´Д`)ハァハァ
「任天堂スイッチは好きですか。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/10 07:23

好きです。


最近では昔ゲームを嫌煙していた家族と、桃鉄をやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/10 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!