アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅敷地内駐車場に義理の親の車がたまたま停まっていて気が付かず追突してしまいました。
怪我はありません。保険で対物無制限の保証がついています。義理の親の車を治すのに使えますか?
場所は、私の自宅敷地内です。
保険会社のサポートセンターが平日のみのためこちらに質問しました。

A 回答 (1件)

私が以前は言ってたところは24時間365日対応でしたけど?


⇒事故はいつ起きるかわからない。

取り敢えずディーラーなど車屋で入った保険会社なら、営業などに聞いてみるのも手ですよ。
あとはそこでの事故だったとどう証明するか?
ぶつかった状態での写真は撮影しておきました?

しかし敷地内で気づかずって普段から見ていないと感じちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!