dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックスについて
つい最近、彼氏と初体験をしました。ですが、恥ずかしすぎて1度も彼に私のを見せたことがありません。
そのため、前戯もあまりせずに始めるのでそこまで気持ちよくないです。
恥ずかしさを紛らわすためにはどうすればいいでしょうか?それと、濡れやすくする方法とかありますか?

A 回答 (5件)

何度もこめんなちゃい✌️




恥ずかしさを紛らす方法はねアソコを自撮りして彼に見せて☺︎

「そんな事できないよーだ!バーカ!」

と思うでしょう?。?

でもね、じっくりと見られた!
と思うと恥ずかしさが紛れます。

あとは、彼の顔にクリちゃんを持って行くだけでいいです。
クリちゃんをベロベロ舐めてくれるからたっぷり濡れるよーん✌️
    • good
    • 1

誰でもやってることだよ〜んと言いながら顔にアソコを持っていってたっぷり舐めてもらって。


気持ちいいから濡れます☺︎
    • good
    • 1

見られることを恥ずかしがっていては、前戯もなかなかうまくいきませんよ。


その壁を越えましょう!
    • good
    • 2

水分を沢山摂っとく、ローションを用意する、ごく小さく照らせる照明を使う、あとは〜…


まだ数回で恥ずかしいのは慣れればなんとかなりそうですかね。仕方ないと思って頑張ってください〜
    • good
    • 2

キスをたくさんすることと、あとはそーいう行為に慣れることくらいしか思いつきません。



前戯が少ないのはすごく問題なので、ちゃんとそれをしてもらうようにするためにも、こっちがたくさんしてあげたりすることが大切です。エッチは「お互い気持ちよくなる」ことが最高に満足できるので、そこを目指すためにも、まずはお互いちゃんと前戯に時間をかけることですね。

あとはオナニーとかで濡れるのを当たり前にすることです。こーしたら濡れる、っていうのが前提にあるだけで全然違うので。

恥ずかしさを紛らわせる方法ですが、個人的にはたくさんお話することかなって思います。エッチの時に「この格好はずかしーよ」「見ないで♡」とか言ってると、相手も乗ってきてくれるしそーいう雰囲気に自分も恥ずかしさが興奮につながったりします。

言葉のやり取りもまたエッチにおける大切な要素です。言葉と前戯、どちらもすごく大切なので、慣れないうちは意識してみてもいいかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!