アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~たまに思うのですが、ここの人でも『コロナになりました』、『コロナの後遺症出ましたけど、どうしよ?』な人いるんですけど、コロナと後遺症も結構な重症になると思うんですけど、(コロナも生と死を彷徨う病気)そんな人ら、なんでここにコロナになってまで書いたり出来るんですかね?(-ω-;)

別に会社の書類提出でもないのに、

一応、保健所と医者の指示に従って安静とか対処じゃないの?基本。(-ω-;)

A 回答 (1件)

???



とくにそのようなことはなく、普通の感染で後遺症が起きるのがコロナです。

安静にしてもなかなか治らないから不安になって質問する訳で、ただの風邪とは明らかに違いますからなんの不思議もありません。

何でもクソも有りませんよ、医者が後遺症治せるならこんなところで質問しないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?あなた医者なん?

お礼日時:2022/12/13 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!