dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、スタジオジブリの作品をどう思いますか?

A 回答 (8件)

絵が美しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/11 19:15

あまり好きじゃないです。



大げさじゃない話の方がマシ、って程度かなぁ。
宅急便とか豚とか。
    • good
    • 1

あまり好きでない


これと言ったストーリー無い感じがどうも…
過大評価されてる気がして仕方ありません
    • good
    • 0

サヨクっぽいのが気に食わないけど


面白いから観ます。

○ ワタシが感心したシーン。

下駄で蹴り上げるシーンですが
スローで再生して驚きました。

足の指、一本一本に順番に力が
入っていく様が、キチンと描かれて
いました。

こんなの、スローでなければ
判りません。

こんなところまで、神経を使って
誠実に描いているんだな、と
驚いたことがあります。

さすが、人気になる作品は違いますね。

手を抜かない。
    • good
    • 0

幼女志向で何かキモイ

    • good
    • 0

1度も見たことがありません

    • good
    • 0

見たことないです。

    • good
    • 0

最強の日本のコンテンツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!