プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館で視聴時の飲み物、食べ物
皆さん、何にしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 他に映画館館での飲み物、食べ物あるあるありますかー??

      補足日時:2022/12/11 17:19

A 回答 (6件)

ポップコーンとコーラ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです、それ!
山盛りのポップコーンをコーラ飲みながら、
映画館での醍醐味ですよねー。

お礼日時:2022/12/11 19:35

陶芸家なんですよね?にしては表現が下品

    • good
    • 0
この回答へのお礼

⁇⁇
そうですか。ご指摘ありがとうございます♪

お礼日時:2022/12/11 17:18

じっと我慢の大五郎に決まってますわ。


ホントですわ!!
「映画館で視聴時の飲み物、食べ物 皆さん、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

お礼日時:2022/12/11 17:13

基本はビール、つまみであられ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ビールはいけてますね。

お礼日時:2022/12/11 17:11

× 飲み会


◯ 飲み食い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと訂正したんですね、
やばい人かと、、、。
キャラメルポップコーンですか。
ビール片手に昼間から入る事もあります、我慢して我慢してオシッコシャー見たいな事にはなりますが、、、w

お礼日時:2022/12/11 17:08

飲み会は一切しませんね。

トイレに行きたくなるから。でもキャラメルポップコーンは時々食べたくなりますね。ええ香りやしぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイジョウブデスカ?
ノミカイナドキイテマセン、(゚∀゚)

お礼日時:2022/12/11 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!