プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてはいけない人、不良品のゴミ人間は確かに存在しますよね?綺麗事はやめてさっさと認めろ

A 回答 (7件)

生きててもダメな人は存在します。


それは産んだ親がいるから。
なのでダメな人でも生きる価値は存在します。
    • good
    • 3

生きること自体と、否定論・感情論は別の議論ですし不良品、優良品は利己的主観です


また人間はゴミなのか価値があるのか、髪の毛やウンコは自分なのかゴミなのか、心や意識に価値基準はあるのか、良案と悪知恵の関係性は

ここは哲学のスレッドなので犯罪関係の板で訪ねてみると良いでしょう。
質問者様の本日の哲学は客観的ですが
「私が認めない人間は全て燃やすゴミである、答えは衆愚政治にあり」
    • good
    • 0

それはピヨピヨ君、君のことだよ。



こんな人に恨まれるコーナーを造って
噴飯ものだべ。
違法
通報しましょうか。
削除とかをね。
    • good
    • 3

無差別殺人犯とか

    • good
    • 0

それって質問者の君のことやな!

    • good
    • 2

それ、自称187cmの君のことやろ

    • good
    • 3

かまってちゃん質問ってめんどくさ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す