プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い元彼じゃ無かった?交際時、凄く大事にしてくれて良い思い出しかない元彼の事をずっと引きずってました。
本当にこの人以上に良い人なんていないと思えるくらい誠実で良い人で、別れた時めっちゃ泣くくらいの人だったのに、別れてから1年後、まさかのSMSで連絡が来て、凄い嬉しかったけれど、「別のところで話したい。カカはどう?」とカカを提案されました。

これ、遊び相手にしたいからですよね?
LINEはしてないと言われました。良い元彼じゃ無かったんでしょうか

A 回答 (2件)

LINEは(今は)してないっていうのは本当なんじゃないですかね。

使えなくなった理由があるなら普通じゃないし、本当にいい元カレならあなたと別れてないはずですよ。
私的には良い人だったとは思いませんね。
    • good
    • 0

はい。

遊び相手やセフレにしたいからですね。
良い人じゃなかったんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!