プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●「物価高(原油価格高騰)」• 「新型コロナウイルス感染症」•  「ロシア侵略戦争」は、 いつ頃に 収束•解決するのでしょうか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●改善策をお願い致します!

      補足日時:2022/12/13 07:12

A 回答 (3件)

困っているのは日本だけです


産油国は原油が高騰し好景気です

戦争は、資源のある国には好景気をもたらします
なのでアメリカは喜んでいます
    • good
    • 0

●「物価高(原油価格高騰)」


   ↑
戦争が終わるまで。



• 「新型コロナウイルス感染症」
   ↑
もう終わっています。
政府、マスコミが諦めきれず二、もたもたと
決めかねているだけです。
お前はもう死んでいる。



•  「ロシア侵略戦争」は、 いつ頃に
 収束•解決するのでしょうか? 
 ↑
来年初め辺り。
プーチンさんが亡命。
    • good
    • 0

世界経済 = 原油高継続



新型コロナウイルス感染症 = 他の国は気にしてません。

ロシア侵略戦争 = 現時点で、ゼレンスキー大統領 休戦と言えば休戦
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!