アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、イエローコーンのジャケット購入を考えています。そこで質問なのですがCB400SF(ネイキッド)にイエローコーンっていうメーカは着てもおかしくないですか?→(アメリカン用のメーカとかじゃないですよね?)

A 回答 (2件)

こん**わ



 イエローコーンといえばドラッグレースと言うイメージがありますね(笑)
 どういうモデルを購入予定かわかりませんが
 CB400SFで着ても全く問題はないですね
 私はロードバイクでもオフロード用の用品をつけたりしてましたが
 着ている本人が気に入っていれば良いんじゃないでしょうか?
 
    • good
    • 0

私は普段着にも、オフ車乗るのにも使ってたりします。



基本的にはビッグバイクって言う雰囲気ですけど、

あんまし気にしなくてもいいのでは?

大丈夫ですよ(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!