プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ?個人的にとても気になるので相談させて下さい。
こないだ、元彼が女の人の家に泊まっているのを見かけてしまいました。
ですが、その3週間後に、他の違う女の人とデートに行ってた写真を挙げていました。
その女の人の家から出て来た時に鍵を持っていたので、真剣に交際しているのかと思いましたがよく分かりません。(ちなみに朝6時に家を出ていました。)
これはセフレ…?なのでしょうか?よく分からないです。

A 回答 (2件)

個人的に気になる気持ちはその人があなたの元カレだからですよね

別れたからすぐ嫌いになれる人のほうが少ないかもしれません。

質問で気になるのはなぜそんなに朝早くから元カレの姿をたまたまだとしても、目撃できたかです。お泊りしたと思われるお家の近くにあなたが住んでいたとしたら、散歩やゴミ出しのとき(お泊りした)元カレを見かける可能性 は大きかった、と想像できるけど。

冷たく響く言い方になりますが、元カレさんの素行があなたにとってどんなに不快で非常識であっても、もう元カレはあなたから責められる立場になく、あなたご自身干渉する立場にないし、結論を言うと、別れた以上元カレの自由なんです。

あなた良かったじゃないの?ある意味では。

そういう人だったんだ、と納得しませんか。女性とのお付き合いにおいてそんな誠意のかけらもない遊び人だったんだ、へぇ~っ
「私、別れて正解だった。今度は男を見る目、もっと養わなきゃ」と思うほうが「せフレなのかな」と余計な憶測(ごめんなさい、言い方悪くて)するより、ずっとマシよ。失礼ですけどあなたは彼の探偵さんではないでしょう。

気になる気持ちまで赤の他人の私が否定しようとは思いません。

ただね、時間命のおばちゃん(私のこと)から見たら、元カレの動きを見つめていたあなたにあまり幸福感を感じられなかったの。探偵さんみたいで。

元カレ、その程度の人だったんですよ。その人と離れられてラッキーと思ってね。

次、進みましょうよ。場所を変えれば恋のお花があなたに見つけられるのを待っているかもしれないわ。

望んだ回答にならなくてごめんなさい。
    • 1

見かけた?

出てきた時に鍵を持ってた?
朝6時?
ストーカーなの?

>これはセフレ…?なので
しるか
本人にお尋ねを
    • 0