アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者から処方された整腸剤のラックピーを飲んでも効きませんが市販薬では何がいいですか?

A 回答 (3件)

飲みつづけないと効き目が出にくいですよ

    • good
    • 0

市販ではビオフェルミンが該当します。


どこのドラッグストアでも扱ってます。
    • good
    • 0

薬じゃないけど、ヤクルトの細長い容器の、、


名前は忘れました。
お値段高いらしいけど。店頭に並ぶとファンが大量に買っていくとか。
すぐに売り切れるからどこかで見つけたら買っておいてと言われたまま、名前を忘れちゃったw
腸内をスッキリきれいにするために飲んでると言ってました。調子いいらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!