アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

家の鍵を忘れてしまって、中に入れません…

親はまだ仕事してるし、兄弟も部活で遅くなるし…帰ってくるまで待つべきでしょうか?

A 回答 (9件)

図書館で時間調整。

    • good
    • 1

メモを置いて図書館など温かい場所へ。

    • good
    • 1

>兄弟も部活で遅くなるし


高校?が近ければ行けばよい。
近所のセブンやローソンに椅子席無いかな、
そこで110円コーヒーでのんびり待つのもアリ。
    • good
    • 2

親か兄弟が帰ってくるまで家の周りをジョギングしてください。

カギを忘れたお仕置きです。
    • good
    • 0

図書館で勉強でもすれば良いと思います

    • good
    • 1

    • good
    • 0

親、兄弟は何時に帰りますか、夜9時過ぎとかなら図書館も閉まってしまいます、近くの友達や親戚、知人の家で待たせてもらいましょう。

親兄弟にメールしておきましょう。
    • good
    • 0

交番にいれてもらいましょう、寒いし

    • good
    • 0

針金はありますか?針金で鍵をこじ開けましょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!