アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのドラマ教え欲しいです!!
出来れば2020〜2022年までの範囲でお願いしたいです!!

A 回答 (12件中1~10件)

「相棒」亀山復帰で、高レベルの刑事ドラマになってます。

    • good
    • 0

昨年、放送された山﨑賢人さんのアトムの童

    • good
    • 0

カムカムエヴリバディ


「おすすめのドラマ教え欲しいです!! 出来」の回答画像10
    • good
    • 0

私は都内在住の46歳男性です。

個人的に大ハマりしたドラマを回答します。ほかの回答者さんがおっしゃっていない作品ですと…

・「サ道2021」

・「闇金サイハラさん」


です。「サ道2021」は2021年10月から12月期にテレビ東京で放送されたのを視聴しましたが、サウナの魅力をはじめて知り、ドラマの世界観が癒される内容でした。先日、12月25日に「サ道~2022冬~今年の締めサウナは…」というスペシャルドラマが放送されました。


「闇金サイハラさん」は、2022年10月から12月期にTBS系列で放送された「闇金ウシジマくん」のスピンオフドラマです。闇金をめぐる様々な人の人生模様が社会勉強にもなります。主演の高橋メアリージュンさんが悪い人だけどかっこいい女性を演じています。どのキャラクターもイメージがぴったりの俳優さんで、「闇金ウシジマくん」よりは、観やすいソフトな内容だと思います。
    • good
    • 0

フジテレビ サイレント


NHK 舞い上がれ!
どちらも、SnowMan 目黒蓮が出ています。
最初は、SnowManメンバーが出ているという不純な理由で、見始めました。
そしたら、内容にハマり、観続けました。
普段そんなにハマらないんですが、今回この2本は久々にハマりました。
ジャニーズを目の敵にする方が多いですが、純粋に良かったですよ。
もし再放送があったら、是非観て欲しいですね。
    • good
    • 0

霊媒探偵城塚翡翠、彼女はキレイだった、ナンバMGはおすすめです。

    • good
    • 0

『おいしい給食』


2019年10月から12月までTV放送


『劇場版 おいしい給食 Final Battle』
2020年3月6日に公開
https://www.youtube.com/watch?v=A31mkLzJkeg

『おいしい給食 season2』
2021年10月からから12月までTV放送
https://www.youtube.com/watch?v=7--trQPcAog

『劇場版 おいしい給食 卒業』
2022年5月13日に公開
https://www.youtube.com/watch?v=n0MK74BKTjw

2Seasonで映画化2本って凄いよ!!
    • good
    • 1

きらら?さんすげえw



絶対ベストアンサーとられたけど、一応

ドラゴン桜とナンバMG5は良かったです
    • good
    • 1

あと二回で終わりますが月曜22時フジの「エルピス-希望、あるいは災い-」


去年のドラマ「俺の家の話」「大豆田とわ子と三人の元夫」
    • good
    • 1

2020年


『美食探偵明智五郎』
『MIU404』◎
『半沢直樹』◎
『ルパンの娘』◎
『恋は続くよどこまでも』◎
2021年
『にじいろカルテ』◎
『知ってるワイフ』◎
『その女ジルバ』
『天国と地獄~サイコな二人』◎
『珈琲いかがでしょう』
『いちけいのカラス』
『大豆田とわ子と三人の元夫』◎
『リコカツ』
『あの時キスしておけば』◎
『ひこもり先生』
『コタローは一人暮らし』
『うきわ』
『オリバーな犬』
『漂着者』
『じゃない方の彼女』
『最愛』◎
『和田家の男たち』
『妖怪シェアハウス』
2022年
『ミステリというなかれ』
『妻 小学生になる』
『おい!ハンサム』
『元カレの遺言状』◎
『正直不動産』
『魔法のリノベ』
『プリズム』◎
『六本木クラス』◎
『石子と羽根男』
『初恋の悪魔』
『警視庁考察一課』
『ファーストペンギン』◎
『ザ・トラベルナース』
『invert 城塚翡翠 倒叙集』
『silent』

『六本木クラス』は本家の方が面白いそうです。
好みがわからないのでお勧めするのが難しいですが『あの時キスしておけば』は面白いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!