アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ第8波、いよいよ来ましたねー!
ピークは、年末年始といったところか?!
どうなりますかね。
またいつもの繰り返しですかね。
どう思います?

A 回答 (3件)

ワクチンを何回打てば気が済む


んですかね。

そのうち、ワクチンも、注射針も
無くなってしまうかもしれません。


例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。
年間死亡率、1万ちょっと。

どうしてバカ騒ぎするのか、判りません。
    • good
    • 2

来てしまいましたね…


この年末年始は規制がないので、年末年始と成人式が済んで、1月第2週くらいがピークでしょうか…
    • good
    • 0

嫌になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!