プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえどんなに容姿端麗・優秀有能であっても、人情がない人は嫌われますか?

A 回答 (5件)

人情がある人を道理派、合理性で判断するのを論理派というように分類した時、道理派には嫌われると思いますが論理派には好かれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう

お礼日時:2022/12/20 08:01

プ~チン好かれてるけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/20 08:02

嫌われません。


人間、見た目が大事です。
容姿や仕事への取組みが評価されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/20 08:01

好かれやすいのでは?


それが魅力だったり今の世の中なってます
人情が濃いほど鬱陶しい感情的で嫌われてる部分が多いです。
人の付き合いが苦手なのが多くて出来れば愛情だけを好む人が大半であって
人情はある意味余計な感情かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう

お礼日時:2022/12/20 08:01

そんなことはないでしょう。


容姿端麗、優秀有能、人情があっても嫌われる人はいますから。
万人好かれる人はいませんし、万人に嫌われる人もいません。
あとは人に好かれようとしても、あまり意味がないと思います。
子供の頃~がくせいぐらいまでならまだしも、大人、30過ぎてくると
昔のように友人同士で遊ぶとかはなくなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/20 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!