アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で一人で肉まんを食べる勇気はありますか?

A 回答 (6件)

勇気いるのそれって

    • good
    • 9

黒豚まん、食べたあと、鏡見たら


豚になってたわん(T_T)
    • good
    • 0

想像するに


家族と同居してて
家族から見える場所で自分だけ自分用の肉まん買ってきて食う
ってこと?ナイロンザイル並みの神経持ってりゃできるんじゃない
あと年齢とか稼ぎとか小遣いによっても違うよね

質問の状況説明が足りなさすぎだと思う
    • good
    • 8

何度も食べたことありますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

はい、今日もたべましたよ、寒かったので。

(*^^)v
この時期はどうしても食べたくなりますよね。
    • good
    • 0

うん。

無理に奇をてらって「勇気」なんて言わんでも。みんな飽きてきましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!