アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンは嫌われるか?

イケメンは、イケてない男女やモテない男女から嫌われるような気がしますが…。

イケてない・モテない同性から嫌われるのは分かりますが、そのような異性からもなぜか嫌われる気がします。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

容姿にコンプレックスを抱える人から妬みを買う可能性はありますが、通常優れた容姿は相手に良い印象を与えるので好かれるケースのほうが多いはずです。

    • good
    • 0

中途半端なイケメンや


地味なイケメンは
人気無さそう

Theイケメンは
人気ありますよ
    • good
    • 0

イケメンではないのに


イケてない男女を
上から目線で
勘違いしているからではないですか?
    • good
    • 0

顔じゃなくて性格で嫌われてるんでしょう。


イケメンは普通、好かれます。
イケメンという定義自体も疑問です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A