プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレじゃないイケメンと、オシャレなフツメンって、どっちが上ですか?
ダイヤの原石と磨かれた普通の石、どっちを取るんでしょうか?

A 回答 (5件)

お洒落じゃないイケメンが普通になることはあり得るでしょう。



なので、そのまま行くとイケメンの方が上です。
    • good
    • 0

人の評価なんですね。


評価する人次第です。
逆に他人を評価したつもりが、その結果で(他人から見た)自分の評価が決まってしまうのかも。
    • good
    • 0

オシャレよりも、生涯年収がどうなるか、ですね。


知能、学歴、家柄、性格。
オシャレなんて、どうにでもなります。
    • good
    • 1

服装や感覚の価値であれば、当然「おしゃれ」のほうが上です。


中身の方は、その人の心次第なので、他人にはわかりかねます。

ダイヤの原石は、そのものに価値があり、
磨かれた普通の石は、その磨き方に価値があります。

どこに価値を見出すか、と言う、見る人次第です。
    • good
    • 0

上下関係はよくわかりませんが、


イケメンはおしゃれにすることが可能です。
よってイケメンには勝てないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!