プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人からなんとも思われない人とはどのような人なんでしょうか?

A 回答 (3件)

いてもいなくてもいい人、という解釈ですね。


誰かに必要とされる人、誰かの邪魔をする人・・・プラスでもマイナスでも他人とかかわる人は何かを思われるでしょうからね。
    • good
    • 2

自分の意思を持たなければ、何とも思われないような気もする。

    • good
    • 0

人と関わる気が感じられない人です。


集団にいても一人でいるので、最初は話しかけられても、
だんだん相手にされなくなってしまうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!