アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタだけ食べてシャリだけ残すという食べ方ってマナー的にどうですか?

義父がそれをやります。
残ったシャリを息子に食えと言って。

A 回答 (4件)

ある意味物凄い破天荒な人でコントネタにもなるかもです(・・;)(^◇^;)



ネタだけ取ってそのまま回すなら犯罪ですが、シャリを息子に回せば犯罪は免れそうですし。

あなたは将来お笑い芸人になり寿司屋の話だけに、オヤジさんの悪事をネタにしておやりよ。
と私はアドバイスしてあげたい気分です。

心中お察ししますが、そんな義父にもまれるアナタは将来大物になりそうです。
    • good
    • 0

見た目が汚いから嫌です。

食事って同席する人達が不快感を持たないような食べ方をすることが大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。その通りです。

お礼日時:2023/01/03 20:47

残ったシャリを人に食べろというのはナシ。

そしてその食べ方するなら刺身を頼むべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

私もありえないと思います。

お礼日時:2022/12/25 10:24

良いとも悪いとも言えないけど、周りの人は見てて良い気持ちにはなれないですよね…


僕だったら一品物頼むかスーパーの刺身食えよって気持ちになりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

仰るようにシャリがいらないなら刺身頼むべきですよね。

夫は息子に、
「お爺の食べ方真似したらあかんで。」
そう言いました。

お礼日時:2022/12/24 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!