アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間停電に耐えられますか?飢えと寒さ、
ガソリンスタンドも停止、交通も止まります。
電気自動車も、ガソリン車も。
物流とまるから食料品かえない。
信号機すらつかない
駅真っ暗。
通勤通学できたにして、ビルに電気がないから中に入れないですよ。
無停電装置3日しかもたない。

A 回答 (4件)

耐えられないですね。

。。。。。。。

役所に電話して、避難所に行くとか、親戚などに、金を払って助けてもらうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高齢の場合は、介護サポート関係に相談して見るとか。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚も停電してたし、
金融機関も止まっていたため、銭おろせなかったです

お礼日時:2022/12/25 20:21

耐えられません。


自分より、ペットが心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット食うしかないですね

お礼日時:2022/12/25 20:18

耐えられません。

東日本大震災で24時間停電になりましまがあれ以上は無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間停電体験してください
生き方変わります

お礼日時:2022/12/25 20:18

私は耐えられないでしょう❗慰めになるかどうか地区の自治会が結集して署名活動やとなり町の自治会も巻き込んではどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

避難場所まで徒歩2時間でした

ガソリン切れた車いらないです

お礼日時:2022/12/25 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!