アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。今週末に、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートに行きます。一応忘れていないか確認の意味も込めて、前日にリマインドのLINEをしようと思っています。内容ですが、「明日よろしく!」みたいな感じでいいでしょうか?個人的には何か素っ気ない感じがするので、もう1文ほど付け足したいのですが…。何か良いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

約束明日だね、楽しみにしてるね!でかわいいスタンプがあると良いと思います。

    • good
    • 1

こんばんは。


会う時間と場所は必ず入れましょう。
その後で よろしく です。
    • good
    • 2

「とても楽しみにしています!」って一文を付け加えてあげるといいのでは。

    • good
    • 1

楽しみにしてる!でいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています