プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファブリーズとリセッシュどちらが効果ありますか?どう違いますか?

A 回答 (3件)

自分はファブリーズ好きですね

    • good
    • 0

例えば絨毯に犬がオシッコをしたとして、スプレーしても、汚れが消えてなくなる訳ではない。

気休めの効果はあるのでは。
    • good
    • 0

何年も前にヨメさん(当時彼女)が買ってきた雑誌で色んな商品検証したの載ってたんですよ。


何しろ数年前なのでもう変わってるかもですが、そのときはリセッシュのメンズ? 黒いボトルのやつが一番でした。
以来うちはずっとそれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセッシュのメンズとか言うのがあるんですね。1度見てみます。

お礼日時:2022/12/29 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!