アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はこの前体調が悪くなったので病院に行ったら医師にコロナの検査を勧められて、断りきれずに僕は受けてしまいました
その結果、陽性反応が出たため、僕は感染者になってしまいました
僕はクズですか?

A 回答 (8件)

まだわからんよ、個人差が有るからね。


しかし君は感染者数百万人の一人だよね、ただの風邪と決めるのは君ではない。
    • good
    • 0

病院行かないって言ってなかった?



ほとんどの人は治療なんか受けてないよ。

みんな自宅で自力で治してます。

クズというよりヘタレだね。
    • good
    • 0

従来からの主張通りなら「コロナはただの風邪」でしょ?


 市販薬のベンザやパブロンで乗り切りましょう。
 応援しています。
「僕はこの前体調が悪くなったので病院に行っ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は病院に行って検査は受けましたが治療は一切受けていません。薬と気合のみで治します。

お礼日時:2022/12/29 15:35

>断りきれずに僕は受けてしまいました


>感染希望し、検査を受けました。

書いていることは、矛盾だらけだ。
そういうのを、クズって言うんです。

感染を希望し、体調不良になったら進んで検査を受ける。
陽性と判明され、治療期間を経て、
私はコロナに感染して治療をしたけど、症状はタダの風邪だった。
だから、コロナはタダの風邪なんだ!と言ったら良いだけだった。
    • good
    • 0

いいえ、、、自ら、“感染希望コロナはただの風邪”と書いてあるではないですか。



望みがかなったという事ですよ。

良かったですねぇ~。
    • good
    • 0

コロナ感染者=クズと言う発想がどこから出てくるのか理解できないですが、今となっては誰がいつどこで写ろうと不思議じゃないです。

    • good
    • 0

グスではありません!

    • good
    • 0

感染したら、コロナ(オミクロン株)はタダの風邪。

ってことが
分かって良かったんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの風邪だと思っていましたが、案の定そうでした。分かってよかったです。証明のために感染希望し、検査を受けました。

お礼日時:2022/12/29 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!