プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって逆に脈なしですよね・・


職場で気になってる年下の同僚が、
私をよくいじってちょっかいを出してきたりするのですが、

彼の後ろを通ろうとして、
通りきれずにかすったので「ごめん」という意味で
背中をさわったら
「セクハラ!そうやってたぶらかして〜。」
と言ったり

仕事中、その子が近づいて隣にきたので
私が不思議そうに見たら

すこし目が泳いで
他の同僚がまわりにいるのに、
「やめてください!見つめないでください!」
と周りに勘違いさせられるようなことを言われて
後々ショックでした。


どう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたが静かな人なら、あなたが迷惑を感じそう。

    • good
    • 0

スケコマシやと思います。

巧妙な手口に乗ったらあきまへんええー。
この手の男子は、女性をたぶらかすテクニックが上手やねん。
    • good
    • 0

脈云々の前に、


普通に失礼なやつだなと思うけど。
冗談でも、職場で周りに聞こえる声で、そういうネタで誤解されるようなこと言うのって、社会性欠けた男だなと思う。

付き合ってもダルそう…
    • good
    • 0

気があるな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!