アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈なしですよね・・


職場で気になってる年下の同僚(男)が、
よく私をいじってちょっかいを出してきたりするのですが

彼の後ろを通ろうとして、
通りきれずにかすったので「ごめん」という意味で
背中をさわったら
「セクハラ!そうやってたぶらかして〜。」
と言ってきたり


仕事中、その子が近づいて隣にきたので
私が不思議そうに見たら

すこし目が泳いで、
他の同僚がまわりにいるのに
「やめてください!見つめないでください!」
と周りにスタッフがいるのに大きな声で言われて
ショックでした。

彼は23で、私は27です…

A 回答 (2件)

彼はクレヨンしんちゃん世代ですね。


あなたの反応を面白がっているだけだと思います。
恋愛的な好意があったら
おちょくったようなことは言わない気がします。
5回も6回も同じ質問してるのバレてるよ。
    • good
    • 0

からかわれてるな。

社内恋愛はリスキーだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!