プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈なしですよね・・


職場で気になってる年下の同僚(男)が、
よく私をいじってちょっかいを出してきたりするのですが

彼の後ろを通ろうとして、
通りきれずにかすったので「ごめん」という意味で
背中をさわったら
「セクハラ!そうやってたぶらかして〜。」
と言ってきたり


仕事中、その子が近づいて隣にきたので
私が不思議そうに見たら

すこし目が泳いで、
他の同僚がまわりにいるのに
「やめてください!見つめないでください!」
と周りにスタッフがいるのに大きな声で言われて
ショックでした。

彼は23で、私は27です…

A 回答 (4件)

あなたが彼の立場に立ってみて、キモいおっさんの上司にそんな事をされたら。

。。やっぱりセクハラで訴える為にも回りにアピールしておくと思いますよ。告ってきたら診断書もって会社に訴えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうも逆にボディタッチしてきたり、
するのですが・・

お礼日時:2022/12/31 14:59

客観的に見てその人の言動はおかしいです。


そのおかしな人が気になっている(惹かれている)のならあなたの頭もおかしいです。
ここで質問をする人は相手のことばかり書いて、自分のおかしな行動や欠点と思われる行動については書きません。
あなたのおかしな言動が彼にそういうことをさせるのです。
ここで何度も同じ質問を繰り返すより、精神科に行ってください。
    • good
    • 1

逆に興味のない、嫌いな女の子に対してその発言は絶対に無いですよ

    • good
    • 0

セクハラの証拠を作り上げていって、あなたを訴えるなりする前兆のような。

社内恋愛は間違えると退社を余儀なくされるので気を付けてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!