プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト中に泣いて休憩中に帰って仮病使って休んで
次の日出勤してたらどう思いますか。謝っても遅いですよね。人としてクズなのは自覚してます

A 回答 (8件)

人としてクズなのは自覚してますって書くことで批判されたくない、自分を守っているそういうあなたの性格のせこさがこの質問文にも滲み出ています。

休憩中に帰って後から体調不良とか言い訳してるなら、それは人としてクズというより社会性が欠如した無責任な行動です。許す許さないは相手側が決めることなのであなたに出来ることは誠心誠意謝ることだけです。そして出勤はしましょう。急にシフトに穴あけるなんて更に迷惑ですから。

ついでに、この質問文からは反省の気持ちは見えずに開き直っているようにすら見えました。
    • 1

首候補

• 1

まぁ、後悔は先に立たず。

責任者次第なので、どうなるかは分かりませんが。
    • 1

店長の方針次第です。

謝って済む事なら、2度と同じ事はしない、同じ職場の人にも謝る。

身勝手な行動な人はいらないとなれば、謝って辞める。
    • 1

こんばんは

辛かったんですね。

働いてお金を稼ぐのは大変です。が、真面目に一生懸命働けば周りも認めてくれます。

初めは誰でもミスをするものです。自分のミスを認め、素直に謝れば大丈夫です。

これからは、怒られない様に気をつける。解らない事はなんでも聞いて、その通りに実行すれば、大体大丈夫です。

頑張って下さい。
    • 1

バイトで嫌なことが、あったから泣いた?。

嫌なことで、仮病使って帰った?。悪いのは、質問者さんで良いのですか?。
ここまでが過ぎたことなら、次の日はバイト先に電話する。電話で謝る。相手にされなかったら行かずに辞める。受け入れてくれそうならバイトに行く。バイト先でも帰ったことを謝る。
    • 1

誤りもしないでばっくれる人よりは遥かにましです。

• 1

かまってちゃんなら、次に日は出金するでしょう

• 1