プロが教えるわが家の防犯対策術!

今上映してる洋画でおもしろいやつありますかー?
アバター以外でお願いします笑

1月14日にいい感じになってる先輩の彼と
2回目のデートに行くんです

どちらも洋画が好きなんですけど、
おすすめありますかー?

A 回答 (3件)

自分が観てる洋画で1月14日まで上映してそうなものがない。

住んでる地域が書かれてると、全国一斉公開ではない映画でよかった映画を書けたかもしれないけれど。

まだ観てない映画でよければ、気になるのを公開日順にあけると……

公開中
『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』
『MEN 同じ顔の男たち』
『ホワイト・ノイズ』
『チーム・ジンバブエのソムリエたち』
『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY』
『フラッグ・デイ 父を想う日』
『死を告げる女』
『ほの蒼き瞳』

これから公開
『離ればなれになっても』
『ドリーム・ホース』
『非常宣言』
『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』
『モリコーネ 映画が恋した音楽家』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、大阪住みです!
あ~MEN同じ顔の男たちは気になってました
彼もミステリーとかこういう感じ好きなのでいいかな思ったけど、見た人が良い感じの人と見に行くのはおすすめじゃないって言ってました(^^;
離ればなれになってもって映画は良さそう。

お礼日時:2022/12/30 10:10

ごめん洋画か…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋画です笑
でもおすすめいただいてありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 20:58

見てないけどスラムダンクは『感動した』,『めっちゃ泣いた』ってコメント多いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!