プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮、中国以外の国に海外旅行に行ったら、拉致される確率は0ですか?

A 回答 (7件)

元共産圏だったヨーロッパの国はヤバイらしい。

    • good
    • 0

そんなことないですね。

母はロシアで拉致られそうになったそうです。父が世界銀行の職員だったので身代金か情報を身代わりに取ろうとしたんでしょうね。黒ずくめの男2人(眼鏡の少年のアニメ風というよりは某ギャンブル漫画風)がずうっとついてきてホテルに入ったら急にどっかいったそうです。怖いですね!
    • good
    • 0

アメリカなど危険ですね。


北朝鮮や中国は日本人観光客に対して凄く低姿勢で扱いはかなりいいですね
戦後日本が占領してて戦争に敗れて解放されて北に帰った人がかなりいますが、日本人が観光で行くと凄く喜ばれますね
    • good
    • 0

どこの国でも誘拐にあう可能性はあります。


誘拐どころか強盗殺人にあうことだってありますよ。

そういうことでは中国より米国の方が怖いです。
    • good
    • 0

米国、欧州も怖いですよ、

    • good
    • 0

日本国内でさえ拉致される可能性があるんですから、


安全なところなんてないでしょ。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


アラブなどイスラム圏の方が危ないです。
テロ組織は、金銭目的で誘拐がよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!