アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で先頭車両の運転席周辺を行ったり来たりするガキでも大人でも、ハエみたいに目障りなのですが、何故奴等はじっとしていられないのでしょうか。
また、周りに目障りだと思われていることを自認できていないのでしょうか。

A 回答 (5件)

目障りなのはあなたがそう思うからです。


他人の心理を読み取ることはエスパーで無ければ無理ですね。
ましてあなたの様なキ○ガ△の心理は解らない。
    • good
    • 2

普通はそこにイライラしないんだよ。

精神科のほうがいいかな。それとも、家庭不和かだ。
    • good
    • 2

理由は知りませんが、不快なら先頭車両の運転席周辺を避けて乗ればいいだけなのにわざわざ乗り込んで文句言うのってかなり滑稽です。

もしかして同類でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ違います、常識の問題です。
そもそも、自分が乗ったときに既にそういう連中がいればそこには行きません。
そこに既に人がいるのに、動き回る奴には常識がない、ということです。

お礼日時:2022/12/31 16:26

その程度でイライラするのは発達障害かもよ。

自認しな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

発達障害の方の貴重な意見ですか?
ですが残念ながら違います。
頑張ってください

お礼日時:2022/12/31 16:27

アスペルガーとか


自認できるくらいならじっとしてるでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!