プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトにて更新方法が記載されており、その通りに進めていけば簡単に更新ができそうなのですが、
サイトの記載では、ダウンロードしたファイルをショットナビクレスト本体のフォルダにコピーするとき、通常上書きとなりますに対し、私のパソコンでは置き換えになると表示されます。
ショットナビ本体のフォルダの中を見るとたくさんのファイルがあるのに対し、ダウンロードしたファイルの中は1つしかありません。このまま無視して置き換えで進めてしまうともともと入っていた本体のデータが1つのデータしか入っていないフォルダに置き換えられてしまうのではないかと心配しております。
詳しい方のアドバイス、ご教示くださいますようよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>ショットナビ本体のフォルダの中を見るとたくさんのファイルがあるのに対し、ダウンロードしたファイルの中は1つしかありません。

このまま無視して置き換えで進めてしまうともともと入っていた本体のデータが1つのデータしか入っていないフォルダに置き換えられてしまうのではないかと心配しております。

フォルダが上書きされるだけです。
フォルダ配下におなじファイルがあれば、それも上書きされます。
それ以外の、もとあったファイルに変化はありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

>サイトの記載では、ダウンロードしたファイルをショットナビクレスト本体のフォルダにコピーするとき、通常上書きとなりますに対し、私のパソコンでは置き換えになると表示されます。

上書きと、置き換えは、同じ意味です。
    • 2