アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターイエロー見たことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 新幹線を割と頻繁に使うのですがまだ見た事ありませんわ。

      補足日時:2023/01/01 19:09

A 回答 (9件)

おはようございます。



大井中央陸橋に行けば「ドクターイエロー」が寝ている目の前ですから、いつでも見られますよ。
「ドクターイエロー見たことありますか?」の回答画像9
    • good
    • 1

10年以上前ですが、小倉駅で入線してくるドクターイエロー(T5)を偶然見ました。

あと、博多総合車両所のイベントでも見たことがありました。
    • good
    • 0

はい。


10年以上前の現役時代、たまの出張の際に名古屋駅に停まっている700系(?)のドクターイエローを見たことがあります。
    • good
    • 0

新幹線沿線に住んでると時々見ます。


それも、ずっと見てるだけでなく、何げなく見た時に見えます。
    • good
    • 0

新幹線と並行している国道で車を運転中に『チラッ』と見ましたね。

    • good
    • 0

2時ごろ大山崎布巾から大阪に向いて走っていました


ここは在来線と新幹線が並走して走るところです
在来線に乗っていると見えます 一瞬在来線がかちます
    • good
    • 0

TVで見た事ある

    • good
    • 0

ありますよ。


今度JR東海が、走行中のドクターイエローに乗車できる企画を考えてますね。
https://www.chunichi.co.jp/article/610870
    • good
    • 0

あります 


JR近いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!