プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FZR400(87年)のフレームナンバー1WG-008・・・に流用できる他車種のリアショックはありますか?
型式等分かれば教えてください。
またはフレームナンバー何番~何番なら適合するとか
あるのでしょうか?あれば、番号を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


純正他車種の流用にあまりメリットはないと思いますよ。
ましてや年式的にもなかなか難しいと思いますね。思い切ってリプレイス品にするかOHするのがよいかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションなどで探してつけかえようと思ったのですが、
なかなかズバリのものが見つけられませんでした。
やはりOHなどを検討したほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 20:06

こん**わ



 どういう事情で探されているのかわかりませんが
 リヤショック抜け等でしたらOHと言う手もあります。
 1度相談されてはいかがでしょうか

参考URL:http://www.mhproducts.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーブの立ち上がりでふかしたときに、のめってしまう
ので変えるつもりでした。
URL参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!