プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月は寝正月。。。
仕事始めは明後日から。
身体が重たいのは皆同じ?

A 回答 (5件)

だよね~

    • good
    • 1

同じです。

ただ家に引きこもっていると益々体が重くなるのでこらから1時間ほど散歩に行きますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです。
寒いから気をつけて

お礼日時:2023/01/02 11:43

私も同じ。


明後日からの仕事の準備で夜遅くまでパソコン作業してきてちょっと体が重くなったよう。
・・・で、夕べ、腹筋60回、腕立て伏せ70回やりました。
今年はもっと頑張ろう。
    • good
    • 1

皆とは言わ無くても、大部分の人々がそうなのでは無いでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
仕事始めは、おっとりとしたスタートになりそうな予感。。

お礼日時:2023/01/02 11:17

同じです( ノД`)シクシク…


食べて寝て、食べて寝ての繰り返しで、今豚さんになってしまいました。
なので、凄く体は重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
仕事始めは、おっとりとしたスタートにならないかと不安です。

お礼日時:2023/01/02 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!