プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達(親友?)が成人式のスーツを買いに行くと聞かされて,「一緒に選んで」と急に言われてその日は家族と出かけるのが決まってたので、「多分一緒に選んべんよ〜」と言って話は終わったんですが、今になって、「一緒に行きたかったんだけどねー」「人にわがまま言うのに自分が言われたら何もしないねー」とか急にネチネチ言い出してきました

これは、どうなんでしょうか?
100僕が悪いですか??

A 回答 (1件)

急に言ったお友達が悪いね。

先に家族と約束していたらそっちも大切。

以前から言ってくれれば、あなたも日時を合わせて上げられたはず。

でも自分も悪いのにそんなにネチネチ言ってくるんなら少し遠ざかった方が良いかも。あなたならいつでも言うことを聞くと思ってたんだよね。

あなたは都合合わせて上げられなかったけど、別に悪くはないと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!